スマートフォン版はこちら

瀬戸ステーション歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸ステーション歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の歯科医院、「瀬戸ステーション歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0044
住所 愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと2F
電話番号 0561-85-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸ステーション歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

くわはら歯科医院 愛知県瀬戸市南仲之切町51
なかしま歯科医院 愛知県瀬戸市松原町1-34-1
あらい歯科・矯正歯科 愛知県瀬戸市中水野町1-503
Kデンタルクリニック 愛知県瀬戸市西松山町3-73
瀬戸セントラル歯科 愛知県瀬戸市大坂町193-2
林歯科医院 愛知県瀬戸市栄町44
加藤歯科医院 愛知県瀬戸市平町3-63
ブライト歯科こども歯科 愛知県瀬戸市白山町2-176-3
丸山歯科医院 愛知県瀬戸市東長根町45
なえば歯科 愛知県瀬戸市苗場町172-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • もふさん
    桜木歯科医院 口コミ
    先生は優しくて、とてもキレイに治してくれます。先生の技術がすごいので、遠方から通っています。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸ステーション歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル